Entries

朝起きると黒羽が死んだふりをしていました。

 朝のこと。複数動画を同時再生するソフトがないかな、と「豪波動研」というフレーズでググってみたところ、なぜか黒羽製作所404だった。
 時間をおいて接続しなおしたら大丈夫だったものの、すわサイト閉鎖かと血の気が引いたものである。(結局DLはSeesaaから行った。情報の冗長化万歳)
 さて、皆さんご存知のように、豪波動研はVista以降ではウィンドウサイズが弄れない。どう考えても不便である(互換モードとかいう問題じゃないのが困り物)。そこで、代替用のソフトがないかと探してみたところ……あった。

 ソフト名:Mellow Multi Player
 種別:フリーソフト
 最大同時再生数:16
 同時再生:OK(豪波動研シリーズと同様、場合によってはタイミングがずれる恐れあり)
 その他機能:プレイリスト、スリープタイマー、手動リサイズ(最大化含む)

 いやはや素晴らしい! みなさんも是非つかってみてはいかが?
Mellow Multi Player
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ysrken.blog.fc2.com/tb.php/34-bc5cfa2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

YSR

Author:YSR
「YSR」「YSRKEN」「◆YSRKENkO6Y(~2013/08/25)」「◆YSRKEN.ceVZZ(2013/08/26~)」として活動しています。
プログラミングと艦これが趣味です。
プロフ画像はCrystalDiskInfoの水晶雫ちゃんです。
主な創作物についてはhttp://ysrken.blog.fc2.com/blog-entry-76.htmlをご覧ください。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

総アクセス数

アクセス数

現在の閲覧者数: