Entries

小説WebUpのお知らせ

 突然ですが、小説の話。

 私が小説を書き始めたのは中学生のことでした。内容は厨二……と言うより二次創作系(エヴァとか)。その影響か、もともと読書感想文が大の苦手だったのが明らかに改善されました。勿論中学校には読書感想文など有りませんが、国語でも読解力が明らかに伸びたと(自分では)感じています。小説万歳、厨二万歳。

 それはともかく、WebUpの話。もともと、「小説家になろう」というサイトにテキストをほそぼそと上げていました。ですが、受験勉強があるので、高三にもなると、サイトすら開かない状態が続きました。もともと過疎だけど
 で、受験も終わり、早速投稿するかと調べてみると、二次創作系が\(^o^)/オワタなことになっていることが判明。で、FC2小説pixivへと移転したのでした。
 更新情報も上げたいのですが、今日は様々なジャンルのものをまとめて上げようと思います。なので詳細略。詳しくはブログの[リンク]から。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ysrken.blog.fc2.com/tb.php/23-3c6db174

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

YSR

Author:YSR
「YSR」「YSRKEN」「◆YSRKENkO6Y(~2013/08/25)」「◆YSRKEN.ceVZZ(2013/08/26~)」として活動しています。
プログラミングと艦これが趣味です。
プロフ画像はCrystalDiskInfoの水晶雫ちゃんです。
主な創作物についてはhttp://ysrken.blog.fc2.com/blog-entry-76.htmlをご覧ください。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

総アクセス数

アクセス数

現在の閲覧者数: